我が家にルアーがキーター! HMC Lures Fishing report

湾奥を中心にハンドメイドルアーを駆使しシーバス・メバルなどを・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--(--)】
スポンサー広告 |

我が家にルアーがキーター!

いやー、本日到着しました~。


なにがって、ルアーですよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


じつは、RealMagic lures 煌さんでやっていた、
プレゼント企画に応募してみたんです。


そしたら、みごと当選してしまいました!!!


んで、最初の言葉になるわけです・・・。


そして、
早速開封してみると、スッゲーの一言ですね。


相当丁寧に作っていることが分かる抜群の仕上がりです。


P1000524_1.jpg

まず、丁寧にコーティングを重ねたことが分かる、ヌメヌメ感!
そして、バックに描かれた立体感のある斑点模様!


いや~、感動しました。


じつは、今まで他の方が作ったルアーを使ったことないんですよ。
ルアーを作り始めて、7年ほどになるのに・・・。


ホントに、勉強になります(o*。_。)oペコッ


さ~て、これ使って何を獲りに行こうかな?


この記事に対するコメント
こちらの渓流もボチボチミノーで釣れるように
なりましたので、ハンドメイドミノーを只今製作
してますが、相変わらずイマイチです。

kenziさんのアルミ貼りもすごく勉強になります。
私のいい加減さがアルミの凸凹に表れているんですので
今後の課題でもあります。

[ 2010/05/04(Tue) 21:35 ] #xRS1q4qQ [ 編集 ]
いえいえ、謙遜ではなく。
わたし、塗装とコーティングが苦手なんですよ。
なので、本当に勉強になりました。

あくまで、我流の貼り方なのですが、
最近、「アルミ ウロコ模様」などの検索ワードで、
このブログへいらっしゃる方が多いので、書いてみました。
こんな貼り方紹介してるやつあんまいないので、
参考になるかなと思いまして。
ただ、ビニールテープはいいですよ。
シワになりそうなとこでも、転がすように押し付けると
結構、綺麗に収まります。
[ 2010/05/04(Tue) 22:21 ] #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。