FC2ブログ

今度こそ、本当にテスター募集!! HMC Lures Fishing report

湾奥を中心にハンドメイドルアーを駆使しシーバス・メバルなどを・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--(--)】
スポンサー広告 |

今度こそ、本当にテスター募集!!

えーと、大体準備が整いましたので、募集の開始をしたいと思います。

あっ、テスターといっても、気軽に考えてください(6 ̄  ̄)ポリポリ

今のところ、ルアーを販売しようとかは思ってませんので、
本当のところの、テスターorモニターという訳ではありません。

このルアーでどれくらい魚が釣れるか知りたい
ちょっと、ブログのアクセスが伸びればなぁ~ (=μ_μ)σ│モジモジ・・・
てなこと、思ってるだけなんです・・・。

今回試していただきたいのは、こちらのルアーたち
P1000170_1.jpg

募集用件は、こちら
まずテスターの概要

テストしていただくルアーは M-PI Bait 90 です。
一人につき一本、合計5名様にお願いしたいと思います。

ルアーの特徴
基本的には、シーバス用に作ったルアーです。
本家サイトのページでは、フローティングと記載してますが、
改良してる間にゆっくり沈んでいく形になってしまいました・・・。

私のホームである湾奥運河筋では、実績のあるルアーです。
ただ、正直飛距離はでません。
(ホームではあまり遠投する必要がないので研究不足です・・・。)
そのかわり、足元の釣りは強いです。

そんなルアーを投げてみたいという方に応募条件です。


・確実にご意見ご感想が伺える方
 (HPやブログを持ってるとなお良し)

・月にある程度の回数釣行される方

・釣行の際、無駄だと思ってもルアーを投げてくれる方

・日本国内にお住まいの方 ←念のため(^_^;)


御応募は、一人につき一種類のみとさせていただきます。
そしてそれぞれ、先着1名様に、テスターをお願いさせていただきます。
(先着とは、応募メールの到着日時が早い順とさせていただきます)

ルアーは普通郵便にて発送する予定です。送料はこちらで負担いたします。

上記のことを確認の上、ご納得いただける方は、
使用したいルアーを確認していただき、
下記のHMC Lures テスター応募フォームをコピー&ペーストし、
必要事項をお書きの上、メールにてご応募ください。
(一人で複数に応募をされている場合や、必要事項が書かれていないものは、御応募を無効にさせていただきますのでご注意ください)


No.1 グリーンブルー
P1000278_1.jpg

no.2 イエローブラウン
P1000279_1.jpg

No.3 パープル
P1000281_1.jpg

No.4 レッドベリー
P1000282_1.jpg

No.5 ブルー
P1000285_1.jpg






HMC Lures テスター応募フォーム


ご希望のルアー : 
(ルアー画像上部にあるナンバーとカラーをお書きください)


氏名 : 

郵便番号 : 

住所 : 

連絡先 : 

年齢 : 

メールアドレス :

ハンドルネーム :
(ブログ上に公開できる名前をお書きください)

月の釣行回数 : 

メインフィールド : 
(例:東京港湾部・荒川河口・多摩川中流域などシチュエーションが想像できる様に)

よく使うルアー : 
(例:ラパラ CD-9 など)






募集は締め切りました



この記事に対するコメント
昨日はコメ返答ありがとうございました。サイトも参考にさせていただきます。そしてテストルアー、一番か?一番なのか?w送信しましたがちゃんと届いてるか不安です。しかし出来がいいですね。
[ 2009/09/23(Wed) 07:10 ] #- [ 編集 ]
no.4のレッドベリーで送信しました。あしからず
[ 2009/09/23(Wed) 07:12 ] #- [ 編集 ]
ごめんなさい、バントラインさん
もろ、かぶってます(-_-;)

後ほど、途中結果を公表しようと思いますが、早い方だと夜の10時前に御応募いただいてるんです。
このやり方、失敗でしたかねぇ・・・。
こんなに早く反響あると思ってなかったんで応募がかぶる場合のことを想定してませんでした。
応募を頂いた都度、発表すればかぶることなんてないと思ってました。

んで、考えました。
途中結果公表後、先着に漏れた方は当選者の決まってないルアーへの応募をOKにします。
[ 2009/09/23(Wed) 11:35 ] #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。