FC2ブログ

ようやくのテスター募集!? HMC Lures Fishing report

湾奥を中心にハンドメイドルアーを駆使しシーバス・メバルなどを・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--(--)】
スポンサー広告 |

ようやくのテスター募集!?

えー、誰も待ってないであろうテスター募集Σ(T□T)

ルアーはもう出来上がってるんです。
しかし、最後のフィールドテストができないまま一ヶ月・・・。
このテストをしないと、アイなどの細かい調整ができないんです(_ _。)

そこで、このシルバーウィークにあわせて、釣行がてらテストしてくることにしました。

なので、この連休中に募集をスタートできると思います。←多分

正式に募集をかける時に、また書きますが、
募集条件などは、前回と同じ感じにしたいと思ってます。


・確実にご意見ご感想が伺える方
 (HPやブログを持ってるとなお良し)

・月にある程度の回数、釣行される方

・釣行の際、無駄だと思っても必ずテストルアーを投げてくれる方


詳しいことは、募集開始をおまちくださいねぇ~。
この記事に対するコメント
ぶらりと立ち寄ってみました。できればリンクさせていただきたいのですが?よろしければお願いします。自分は愛知でバスは入鹿池、知多野池、琵琶湖がメインフィールドです。ブログは始めたばかりなので記事は少ないですが・・・w
[ 2009/09/21(Mon) 21:45 ] #- [ 編集 ]
全然OKですよ(^_^)v
私もブログ初めて1年たたない若輩者ですし・・。
こちらも、リンクさせていただきます。

お互いがんばって、更新していきましょうねぇ!
[ 2009/09/22(Tue) 10:34 ] #- [ 編集 ]
すこしづつ増やしていきますw
[ 2009/09/22(Tue) 14:37 ] #- [ 編集 ]
kenziiさん塗装はどうされてます?筆ですか?エアーで塗ってます?そしてコーティングはウレタン???自分でも作りたいのですがご教授ください。m( )m
[ 2009/09/22(Tue) 16:23 ] #- [ 編集 ]
ジャンジャン、コメント下さって結構ですよ(*^_^*)

ルアー塗装の際は、エアーブラシを使ってます。
コーティングは、下地から仕上げまでオールウレタンです。

ただ、最初作ったときは筆で塗りました。まずは、ちゃんと泳ぐルアーを作るのが先決ですから(^_^;)
それで、魚が釣れる様になると見た目にこだわりたくなり、エアーブラシを使うようになりました。
私のHPで、簡単なHow to書いてます。
あんま参考にはならないかもしれませんが、良ければ見てみてください(・・。)ゞ

http://hmclures.web.fc2.com/make_it.htm
[ 2009/09/22(Tue) 17:36 ] #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ジャンライン
ジャンラインの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ジャンライン」へ!
[2009/10/11 04:15] ジャンライン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。