fc2ブログ

09/07/19 渓流魚 in 奥多摩 HMC Lures Fishing report

湾奥を中心にハンドメイドルアーを駆使しシーバス・メバルなどを・・・。

09/07/19 渓流魚 in 奥多摩

いやー、長いこと更新サボってましたねぇ。

自分でもびっくりしました・・・。
忙しいと、月日が流れるのが早い早い(^_^;)

ようやく、新築一軒とリフォーム2軒片付きました(^_^)v

なので、友人と渓流に行ってきましたよぉ~。

ホントは、サーフでショアジギングしたかったんですよ・・・。

しかし天気予報によるとかなり強い南風とのこと(ーー;)
こりゃ、釣りにならんだろう。
ってことになり、渓流に行ってみることにしました(^_^;)

場所は、奥多摩。

時間は、夕まずめ狙いってことで午後3時ころ現地着。

P1000156_1.jpg

ちょっと、水量が少ないのが気になりますが、ロケーションは最高(*^_^*)

さっそく、仕掛けを準備し糸を垂れてみる・・・。

P1000160_1.jpg

魚が居ればこんなとこが最高のポイントのはず。
が、まったく反応なし・・・。

一通りめぼしい場所に、仕掛けを流すもさっぱり(ーー;)

P1000164_1.jpg

う~ん。景色は最高なのだが・・・。。

けっきょく、掠りもせず完璧なボウズでしたよ(T_T)

【2009/07/22(Wed)】
テーマ:フィッシング | report | TB(0) | CM(0)
この記事に対するコメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL