ハンドメルアーバーター(物々交換)企画なんてどう? HMC Lures Fishing report

湾奥を中心にハンドメイドルアーを駆使しシーバス・メバルなどを・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--(--)】
スポンサー広告 |

ハンドメルアーバーター(物々交換)企画なんてどう?

え~、ここのとこの更新を見てもらえば分かるように、
久々にルアーを作っておりますが・・。


これにはちょっと理由がございます。


これまでの記事にも書いている通り、
RealMagic lures 煌のCHIMAさんからルアーを頂きました。


貰いっぱなしじゃなんだからお返ししようって思ったのですが、
手持ちの在庫がなかったんです。
ならば作らねば( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
ということで、ルアー作製にいたった訳でございます。


さて、この辺から本題!


今回、1本だけ作るのもなんなので10本作ってます。
前回書いたように、いろいろ遊びながら作ってますので、
まともに仕上がるのは、良くて5~6本かも・・・。
でも、確実に数本は余るはず。たぶん・・・。


そこで、このルアーでなんかできないか、考えました( ̄ヘ ̄;)ウーン


テスター企画も良いけど、他の方が作ったルアーを使う喜びも覚えてしまったしなぁ~。
おんなじバルサミノーでもなんていうか、
クセっていうか、いろいろ特徴に違いがあるものだと知ってしまいました。


なので、もっといろいろな方のルアーを使ってみたいんですo(*^▽^*)o~♪
なら買えよ!って突っ込みは、ナシの方向で (≧∇≦)b
こんな企画考えてみました。


ハンドメルアーバーター(物々交換)企画 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


え~、要するに、
皆さんが作っていらっしゃるハンドメイドルアーと、
わたしのルアーを交換していただけませんか?というお願いをする企画です・・・。


どうでしょうか、
賛同してくれる方、いらっしゃいませんかねぇ?
一人でもいらっしゃれば、立ち上げてみようかと思ってるんですが・・・。
コメント、お待ちしております(m。_。)m



【2010/05/18(Tue)】
テーマ:ハンドメイドルアー | ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
この記事に対するコメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。